ニュース(News)

3月31日:千秋楽!!!

通算1,388公演、4年間のロングランを遂に完走しました!!!

ブルーマングループ東京公演は、2007年12月1日、アジア初上陸の地である東京・六本木で、世界発のブルーマン専用劇場である「六本木ブルーマンシアター」を構え、通算1388公演、4年にわたるロングランに2012年3月31日(土)17:30の千秋楽公演をもって無事、幕をおろすことができました。


_0102308_1.jpg

千秋楽発表後続く、満席のシアターは、この日はいっそうの熱狂で溢れ、お客様はブルーマンのパフォーマンスに目を凝らし、大笑いと驚きを繰り返した末に、涙声の混じる大歓声の中、無事に終演を迎えました。この日の最終公演に限っては、終演後、スタンディングオベーションが鳴り止まない中、再度、ステージにブルーマン、バンドメンバー、クルーが登場。お客様とのしばしの別れを惜しむように、客席に降りて、お客様と目線を合わせながら、今度は、客席出口からブルーマンが退場をしました。

_0102415_1.jpg

その国、文化に土着し、繋がりを構築し、維持することを自らに課すブルーマングループは、公演こそ終わるものの、日本との繋がりを維持すべく、新たな模索を始めます。

 

皆様、本当にありがとうございました!!!

また会う日まで!!!

 

ブルーマン

バンドメンバー

クルースタッフ

オフィススタッフ

ブルーマングループ IN 東京

<< 一覧へ戻る