2024.09.02
8月30日(金)31日(土)9月1日(日)ブルーマングループ東京公演チケット代払い戻しに関して
台風10号による、チケット代金の払い戻しにつきまして、以下の通り御対応をさせて頂きます。
払い戻し方法は、チケットのご購入元により異なりますので下記ご参照の上、期日までにお手続きをお願いいたします。
期日を過ぎた場合の対応は致しかねますので、ご注意ください。
※払い戻しは必ずチケットを購入された名義ご本人様がお手続き下さい。
※半券のないチケットは無効となり、払い戻し対象外となります。必ず未使用のチケットが必要となりますので、ご注意ください。
※8月30日(金)31日(土)9月1日(日)公演の未使用チケットをお持ちで、台風10号の影響で公共交通機関の運休によりご来場が出来なかったお客様のみが対象です。
【払い戻し期間】
2024年9月7日(土)正午〜9/12(木)23:59
■チケットぴあ
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
【公演中止・延期・内容変更のお知らせ】https://info-refund.pia.jp/nt6101p01
【お問い合わせ】https://t.pia.jp/help/
■イープラス
<紙チケット発券済の方>
2024年9月12日(木)必着にて郵送受付
※チケットの郵送先住所など詳しくは下記チャート(イープラスHP)でご確認ください。
【払戻方法】
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
◆チケットをイープラスへご返送ください
<紙チケット未発券の方>
払戻期限内に【申込み履歴】より申請してください。
■ローソンチケット
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ、
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
チケットのお受取りがお済みではないお客様は、お手数ですが一度チケットをお引取りいただいた後に、改めて払戻しのお手続きをお願い致します。
※子供無料招待分は払戻対象外、同伴者チケット(半額)のみ払戻対象です。
【払戻方法】
【払戻し方法に関するお問合せ】
ローソンチケット https://faq.l-tike.com/faq/0136/
※ローチケFAQページからメールでお問い合わせができます。
■チケットスペース、楽天チケット(社販含)、各種団体・カード会社・生協でご購入のお客様
お手元にチケットをご用意の上、払戻期間内に下記までご連絡ください。
払い戻しにあたり、チケット(半券あり)が必要となりますので、大切に保管して頂きますようお願いたします。
チケットスペース 03-3234-9999(10:00~15:00)